himarayasannmyakuのブログ

70年代と80年代のサブカルが一番好き

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【FGO】影の国の舞闘会 ネコとバニーと聖杯戦争 感想

ご訪問ありがとうございます。暇ラヤ山脈です 周回がメインのイベントですので書くことそんなに無いのですが、気になった点を挙げておきます。 一応、ネタバレ注意です。

【FGO】2部後半についての考察③

ご訪問ありがとうございます。暇ラヤ山脈です。 今回は前回、前々回より私の妄想多めです。 考察と言うより『こうだったらいいな』のオンパレードですね。 あくまで個人の予想に過ぎませんので、予めご了承ください。 それでは、残りのOP映像から考察してい…

【FGO 】2部後半についての考察②

ご訪問ありがとうございます。暇ラヤ山脈です。 前回の考察から1ヶ月近く空いてしまいましたが、新OPから今後のストーリーを勝手に考察する記事の第2弾です。 あくまで個人の予想に過ぎませんので、予めご了承ください。 ちなみに①はこちら himarayasannmya…

【FGO】 夏イベ(サマーキャンプ) 感想的なナニカ

ご訪問ありがとうございます。暇ラヤ山脈です。 実家のほうでゴタゴタがありまして、ぜんぜん更新できてませんでした (-_-;) 申し訳ねぇ さらに気分転換で久しぶりにプラモ弄ったり、録画してたアニメとか大河ドラマ見てました。 そこら辺はおいおい書いてい…